2010年02月25日

FirstradeのACH出金の上限

ちょっと昔の記事ですが、
FirstradeのACH入出金の下限と上限
出金の上限は10,000ドルのようです。
と書きました。

ところがつい最近、1万ドルを超える金額をUB(旧UBOC)にACH出金した際、1万ドル以下の金額に分割することなく一度に出金できましたので、このような制限はなくなったようです。

ただし、
In order to protect our customers and maintain the highest level of security, Firstrade verifies all account withdrawal requests totaling $10,000 or more.

We must confirm certain information with you before this request can be processed. Please provide a daytime contact number where you can be reached between 8:30 AM to 4:00 PM, ET.
とメールで告げられました。その後の電話でのやりとりは非常に簡単なものでしたが、時差も大きいのでかなり面倒なことになります。やはり、あらかじめ登録してある自分名義の口座に出金するぐらいのことは、金額の多寡に関係なくすべてオンラインで完結してほしいものです。

こういう場合、次回からは1万ドル以下に分割して出金しようと思います。

この記事に拍手する

人気ブログランキングへ
posted by 遊民 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


ブログパーツ